お気楽あやこのきままなブログ

2008.03.30 Sunday

桜速報^0^

今日は少し肌寒いですねぇ。
しかし、春はもう来てますねぇ!!
あちらこちらで桜が咲き始めていますよねぇ。
なんか、新しい事が始まる感じがして、春ってすごく好きなんですよね。
いろんな花も咲くし、街全体がパッと明るくなった気がしませんか^^
さて、いつも京阪天満橋駅から、大川を渡って会社まで来ているのですが、
毎朝大川沿いの桜情報を友達にメールしているんです^^
今朝も桜速報をメールしました。

公園内の桜はもう満開!!ってぐらいきれいに咲いていましたよぉ。
川の方に出ている桜はまだもう少し時間がかかるみたいですけど。
ちなみに当社は毎年花見を会社の近くの公園でしています。
毎回50人ぐらい来るみたいなんですけど・・・。
なんせ、現場監督の多い会社なんで、照明がついたり、断熱材を座布団代わり・・・。トラックが出動するぐらいなんです。
今年は4月5日の予定です^^晴れるといいんですけどねぇ。
次回はその様子を載せたいと思いまぁーす。