お気楽あやこのきままなブログ

2008.02.23 Saturday

タンタン麺!!

今日は、昨日に比べると少し肌寒いですね・・・。

昨日と同じ感覚で服を選んだので、

ストーブから離れられません・・・。
ここに戻ってきて、一番楽しみにしていたのは、

実は会社の隣にある中華料理屋さんのタンタン麺!

昨日行ってきました~^0^

めちゃウマ!激ウマ!久しぶりだよタンタン麺!

おっちゃん達に囲まれようとも、

無心で食べ続けれるぐらい、久

しぶりの味に夢中だったわ。
あまりにも夢中で食べたので、

 

15分ぐらいで店を出る羽目に・・・。
昼休みってちょっとゆっくりしたいよね。

今度はもう少し味わって食べようと思う古賀でした。

是非是非皆様も食べに行ってくださいね^0^
ちなみに店名がわからない・・・。
調べておきます。

ってか隣なんで見に行きます。